気持ちを引き締めて!

先週のこだわりマルシェを終えて、しばらく気が抜けたようになってしまい

自宅練習が滞ってしまいました…(>_<)

 

今日は仕事が忙しかったし練習は明日にしよう、とか

雨で体が重い…なんてお天気のせいにしてみたり、

自分に都合のいい理由をつけてついついサボリ気味に。

ふとカレンダーを見ると、来月のゆかた会まであと2週間!!!

のん気に構えてる場合ではありません!

また、新たに気持ちを引き締めて練習しないと。

 

雨で気分も重くなりがちですが、近所の公園では紫陽花がキレイに

咲いていました。

あじさい

 

なかがわ

“気持ちを引き締めて!” への2件のフィードバック

  1. 香久山 ひな より:

    門下生の方々は、お家での練習を毎日のようになさっているのですね。
    すばらしい!

    そんな毎日の練習の成果の発表のゆかた会

    楽しみにしております。

    がんばってくださいね。

  2. なかがわ より:

    香久山 ひな様

    コメントありがとうございました。
    せめて基本動作の摺り足だけでも
    やらなければ!…と思いながら
    実際は出来てないのです(>_<)

    練習がんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都