来年の本会に向けて

昨年の自分が見たら驚くような、様変わりした生活環境。私は今、そんな中で暮らしています。

この一年で、世の中と私は大きな変化を遂げました。
良い変化かはわかりませんし、プラスな変化でも無いかもしれません。
でも、この変化が良い方向に転がるように。願っています。

延期により、お稽古できる時間がとっても伸びました。再延期した分の一年間で、もっと情熱的に、もっと素敵に踊る事ができるように、沢山自主練して熱心にお稽古に臨みたいと思っております。
本会、がんばるぞ!!

M.T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都