本能ディサービスでの舞踊披露を終えて

8月25日の本能ディサービスさんでは何度か披露している初雪を悔いのないように踊りたいと思って臨みました。

今回はいままでで一番落ち着いて踊れたように思います。

次回の訪問には新しい曲を習って観ていただきたいと思います。

皆様に熱心に観ていただき、温かい感想もとても心にしみました。

また来年2月に向けて一生懸命稽古に励み、頑張りたいと思います。

春乃香柳。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都