本会を終えて

本会が終わりました。
緊張もしましたが、無事に終わって良かったです。
お客さんも、たくさん来られて嬉しかったです。
私自身、初めて友人を誘いました。
踊る前に友人が楽屋に来てくれて、よりいっそう気合いが入りました。
皆さんお化粧と衣装、かつらで別人のようになっていました。
とてもきれいでした。子供たちはかわいかったです。
私はお化粧をしてもらって、着付けをしてもらっていたら、自分が踊る番が近づいてきていると思って、
落ち着かなくなりました。
かつらをつけてもらって舞台袖に行くと、本当に緊張しました。
失敗なく踊り終われて安心できました。
名取りになって初めての本会で、4度目の本会にも関わらず緊張してしまい、やはりなびろめという
一度しかない舞台というのは特別なんだな、と改めて思いました。
門下生一同笑顔で本会を終えることができて、本当に良かったと思います。
ありがとうございました。

春乃 佳香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都