本会を終えて

コロナで二年伸びて、その分お稽古の時間が増えたからかもしれませんが、今回の本会は前回よりも落ち着いて踊れました。

緊張もあまりなく、ちゃんと音が聞こえたので良かったと思います。

また、兄弟姉妹全員そろって舞台に立てたので、良い思い出になりました。

これから勉強が忙しくなるのでお稽古に使える時間が少なくなりますが、その分集中してお稽古して、秋の勉強会に備えたいと思います。

F.F(長女)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都