本会に向けて

最初の延期の時は大学生で。
次は社会人一年目でした。
そして三年目。今年こそ、憧れの舞台が目の前に!

三年。たかが三年。されど三年。
思い出したくない記憶や辛い思い出、いつ思い出しても心が暖かくなるような幸せな思い出が沢山積もり積もった三年。
色んな衝撃を受け、癒やしを受け、心の筋肉が発達した気がします。(心の筋肉だけでなく、現実的な筋肉も鍛えました!)

本会まであともう少し。鍛えた筋肉を武器に、見ごたえのある踊りを披露できるようがんばります!!

M.T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都