最近よく思うこと

どこか景色や舞台を見聞きしたり、本を読んだりしたときに

あ、この今の気持ちを覚えてたら、この景色を舞ってる最中に思い出せたらもっと舞に表情がでるようになるんじゃないかと、何でも日舞と結びつけることがあります。
どこまで再現できるか、表現できるかはすぐには難しくても、何かを体験したときの感覚は忘れずにいたいなと思う今日この頃です。
香永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都