昨年の反省と今年の抱負⑬

【昨年を振り返って】

入門以来最多数の舞踊披露(8回)をさせていただきました。

振り返ると初披露の曲、本番まで短い期間で仕上げなければならない緊張感を伴うものは意外と問題なく披露できたように思います。

逆に何度も踊っているものについてはふっと集中力が欠けた瞬間につまずいてしまうという結果でした。
常にほど良い緊張感をもって臨むべきことを学びました。
【今年の抱負】
本会にむけて稽古を積み重ね本番では最高のパフォーマンスを披露できるよう努めたいです。
別のジャンルですが、大きな発表披露の会を経験すると「もう二度とごめんだわ」という感想も聞きます。
私としては、できればそう思うことなく「是非また挑戦したいわ」と思える体験にしたいです。
A

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都