昨年の反省と今年の抱負⑩

【昨年を振り返って】

練習不足でいつも反省しております。先生に教えていただくととても元気になりますが、家へ帰るとすぐ忘れてしまい生活に追われてしまいます。この繰り返しでいつも反省しております。

頑張ってお稽古して曲が何曲も覚えられるよう尽力していきたいと思います。

 

【今年の抱負】

今年は1曲止まりにならず、2曲ぐらい覚えられるよう頑張りたいと思います。先生に褒めてもらうよう尽力していきたいと思います。

有難うございました。

 

Y.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都