昨年の反省と今年の抱負⑨

【昨年を振り返って】

まだ一年半ですが、出来る事を少しずつと思いお稽古させていただきました。

なかなか覚えられず困っていましたが頑張りました。

反省しきりではあります。

 

【今年の抱負】

本会に向けてただ頑張りたいです。

毎日の稽古頑張ろうと思います。

ひとつひとつの動きを綺麗にできるように腰も低くしたりと頑張れるようにしたいです。

 

N.M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都