新緑の季節到来

今日から5月ですね!

ついこの間まで寒かった日も多かったのに
ここ数日の気温の上昇…
なかなか体がついていきません(>_<) お稽古の後でも汗をかくようになってきました。 今で、この汗だと、夏にはどうなることやら… 今から心配してます(@_@;) 汗だくはイヤだけど、5月は風も爽やかで心地よい季節ですね。 新緑も鮮やかになってきました。 京都は紅葉が有名な神社仏閣がたくさんあるので 青もみじも最高ですね! GWの前半はお天気も良さそうなので みなさんも鮮やかな青もみじを堪能してください。 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかがわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都