新曲に入りました。

この頃は朝晩もだいぶ涼しくなり、着物を着やすい気候に近づいてきましたね。

お稽古の方は先月で、新しい曲に入りました!
今まで習った曲よりも長いので覚えれるんやろか?という不安はありますが、ずっと憧れていた曲でもあるのでさせていただける嬉しさのほうが強いため気合いが入ります。
が。今月初めのお稽古でいっきに進んだので、いま頭が混乱しかけてます(笑
皆さんにご披露できる日を目指して、次のお稽古ではもう少しマシになるよう練習を重ねなくてはっ!

香永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都