思う事

家の中でよく生活していると太ってしまいます。

日本舞踊をしようと思っても、2・3回でしんどいからやめてしまいます。

反省しています。

どうしたらいいのか考えて、日々意識して生活しないとと思っています。

来年の発表会に向けて、頑張って練習していきたいと思っています。

来年は、コロナウイルスがなくお客さんが沢山見に来てもらう事を考えながら、日本舞踊を少しでも上手に踊れるように体をきたえておこうと思っております。

亡くなった父に見てもらう事はできませんでしたが、母には見てもらおうと思っています。

一度しかない人生で舞台で経験できて幸せです。

Y.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都