思う事いろいろ

・五月はゴールデンウィークで、皆様楽しくすごされましたか?

私は仕事でたまのあいだに、1日ぐらい神社へお参りに行きました。

 

・今、一番いい季節かなと思っています。

暑くもないし寒くもなく、じめじめしてくる前に大掃除しています。

沢山捨てますが、また物が増えてくるからそれのくり返しで生活しています。

 

子供が成長すると沢山時間が増えてきますが、体がすぐに疲れやすくなり、休み休み無理しないで勉強と習い事をしていますが、仕事が一番に考えており何が一番かと考えると健康ですネ。

 

・ゆかた会がだんだん日が近づいており、舞台の曲のおどりは何も覚えられない状態です。

まず、ゆかた会だと考えています。

Y.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都