思う事、いろいろ

・自治会が9年に一度まわってきます。

今年、自治会の係となりいろいろ町内のために働いています。

月2回公園の掃除、お祭りのお手伝いもしました。

地域社会がしっかりしているととても住みやすい街になります。

何でも助け合う事が大切だと思っております。

皆様の町は住みやすいでしょうか?

 

・夏祭り、朝から夜まで働きました。

私はおでん担当でとてもよく売れました。400食以上売れました。

暑いのにリピーターが多く「まだ買いに来るわ」と思いながら汗がとてもよく流れて疲れました。

でも子供たちはこういった行事がとても好きで、子供たちが喜んでいる姿を見てとても可愛かったです。

何か想い出を作ってあげたいという思いで、町内会長は頑張っておられました。

 

・まだまだ日中は暑いですね。

熱中症にならないように気をつけましょうね。特にお稽古したあとは!

全く水分をとらないでいると熱中症に2回ほどなりました。

皆様体に気をつけて、またお会いできる事を楽しみにしております。

 

Y・Y

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都