思う事、いろいろ

・子供と一緒にケーキ作りをしました。

何か上手にいかないので、またもう一回作ろうと思っています。

 

・今、お酢にはまっています。

酢(果物)があり、ざくろ酢・ぶどう酢・うめ酢・レモン酢…とってもおいしいですよ。

疲れもとってくれて口の中はサッパリします。

 

・今、フィットネスクラブも行くようになりました。

なかなか痩せないので時々行ってます。

インストラクターは、とても優しくして頂いてとっても嬉しいのですが、お客の中で

男性の人がけむたそうにする人もいて、女性が体を鍛えたりするのがイヤそうな人も中にはいるので

目をあわさないようにしています。

ちなみに私は、筋トレの教室へ行ってますが…続くかどうか心配です。

 

Y・Y

 

コメントは受け付けていません。

便利な何でも屋 京都