思う事、いろいろ…

・寒くなってきましたが冬はどう過ごされていますか?

私はお風呂がとても大好きです。血行が良くなり疲れもとれます。

 

・11月下旬頃、風邪をひいたのですが…なかなか治らないですねぇ…

風邪をひかない人もいますが、体調管理に気を付けてくださいね。

 

・今頃目が疲れてくると視力低下になります。

何とか協力して生活しているのですが…「歳やわ」「老化」とまわりは言います。

「老眼鏡したら」と言ってきますが私はまだ老眼鏡をしないで頑張っています。

 

・もうすぐクリスマスですね。何だか楽しくなりそうな気分になります。

でも太り過ぎると体がしんどくなるので食べ過ぎに注意しています。

 

・皆様とお正月会うのが楽しみです。

みんなとってもステキな人ばかり春乃流にいらっしゃいます。

私も頑張って人に感動して頂けるような踊りをしたいと思っています。

 

・着物屋さんへ行くのが増えました?皆さんはどうですか?

今はワンタッチ帯があり、切らなくてもすぐに帯がセットできます。

私はとっても感動し6本作りました。

洗える着物もどんどんでてきています。

絹の光はないのですが、ポリエステルのすごさがでてきてます。

どんどん着物を着てくれる人が増えて日本舞踊にも興味を持って下さる方がいたらいいですね!

 

Y・Y

“思う事、いろいろ…” への2件のフィードバック

  1. 上田富雄 より:

    こんばんは^^

    「類は友を呼ぶ」
    ここの目標が同じ様ですし
    素晴らしい人の集まりは
    外部の私から見てもも良く分かります!
    日本伝統の着物が、身近な存在でありたいね。

  2. サイト管理人 より:

    コメント頂きありがとうございました。
    ほんとに素敵な人ばかりです。
    日本の文化である着物や日本舞踊が次世代に受け継がれていくといいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都