思うこと色々

・地震があり本棚が倒れました。

その時が午前中だったのでその部屋の掃除をし、午後からも服やカバンの整理をしました。

1日中家の中にいましたが、部屋の片付けをしてゴミが沢山でました。

大変なニュースが次々とありましたが、何とか生活ができて良かったと思っています。

・ゆかた会がもうすぐです。

また、あがってしまうかな?と思って練習していますが、いざ本番になると早く踊ってしまいます。

いつもの反省を忘れないように踊りたいです。

他の方の踊りをみるのも楽しみにしています。

皆様のお顔がとっても個性的です。

自分らしく踊りたいと思います。

Y.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都