彼岸の入り

彼岸の入りでお昼~お寺でお務めが有りましたゴメン/お願い以前は夜にお務めされていたのが年々お参りされる方が少なくなり何時しかお昼の時間に務められる様になりましたゴメン/お願い
久々に本堂に上がり日蓮様のお顔を目となぜか心が和らぎホット致しました(^-^)明日は普段、忙しい息子夫婦や孫達とお墓参りに行きますゴメン/お願い着物門下生の皆様もお彼岸の間に是非とも、お墓参りに行って下さいね~(^o^)花ゴメン/お願い T.K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都