年明け早々

年末にひいた風邪をぶり返しました。。(〃_ _)σ∥

咳が止まりません~

皆様、喉が痛いなーと思ったらすぐ病院に行かれることをオススメします。

甘く見てたら危ないですよー。今の喉風邪は強力みたいです。

最初は咳も全然出ないし、微熱くらいなんですが

ほっとくと熱がめっちゃ出ます。かくいう私も39℃超えました…

今流行ってるみたいですね~(>_<)

 

なんとか舞初までには治さないと!

 

 

香永

“年明け早々” への1件のコメント

  1. 緑茶 より:

    あけましておめでとうございます。

    あすがいよいよ舞い初めですね。

    体調はいかがですか?

    明日元気にお会いできます事、楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都