好きな本

最近は忙しくてなかなか読書の時間が取れませんが、以前読んだお気に入りの本をまた読みたいとよく思います。

「妖怪アパートの幽雅な日常」は、中学生の時に初めて読んだときは夢中になって一気に読みました。

登場人物が個性的で話一つ一つが面白くて、何度も読み返してしまいます。

他にも読みたい本はたくさんあるので、時間を見つけて少しずつ読んでいきたいと思います。

春乃佳香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都