奉納舞踊を終えて

奉納舞踊では、2日とも精一杯取り組ませてもらいました。緊張感を楽しみつつ、よい時間が過ごせたと思います。

日本舞踊を習っていることを誰よりも喜んでいてくれた祖母が昨年末に亡くなり、悲しい気持ちは消えませんが、見守っていてくれたような気がします。
時折舞台に心地よい風が吹いていました。提灯を揺らす風は祖母が、見守っていてくれる証のようにも思いました。

F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都