大雨

数日前から大雨が続いています。

テレビで見ていても川の氾濫などで凄まじいことになっており、本当に大変な状態だなと改めて思います。

幸い我が家の辺りは問題なかったですが、避難勧告は結構早いうちに出ていたので少し心配でした。

このような記録的豪雨にみまわれることがあるとは思っていなかったので、驚きました。

被害にあわれた方々が少しでも早く、安全な状態になるように祈っています。

春乃 佳香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都