夜桜

昨日、植物園に夜桜を見に行きました。

今年は咲くのが早かったので残っているか心配でしたが、今が見頃な感じできれいに咲いていました。

雨が若干ぱらついていましたが、見ている間は本降りになることもなかったのでラッキーでした。

これで今年の桜は見納めかなと思いますが、今年もイベント事などもあってたくさんの桜を見れたので良かったです。

植物園にはチューリップも咲いていて、可愛らしかったです。

雨が降った後だったので、花びらに雫がついていてきれいでした。

                     

                   

春乃 佳香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都