夏の風物詩

最近、特にお盆にはいってから夕立が多いですね。

昨日は雷も鳴っていて、雨の激しさも相当でした。

 

何を隠そう実は雷大好きで、昨日もめっちゃテンション上がってました((o(^∇^)o))

どれくらい好きかといつも雷が鳴ると窓の近くにいったり、わざわざ外に出て終わるまで延々眺めていられるくらい。

雷の写真集とか欲しくなってしまうくらい。

かといって雷に打たれるのは嫌なので、拓けたところとか水辺には行きませんが(笑)

 

以前、雲から雲へ移る稲妻や空を四方へ走る稲妻を見たときはとても感動しました!

テンション上がりすぎて思わず拍手してしまいました(笑)

また見たいなぁ✨

 

夕立は運が良かったら雷も見れるし、降ったあとは気温が下がって涼しくなるしで、この夏の風物詩、以外と他の夏の風物詩より好きかもしれません#^∪^#

 

香永

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都