地震・震度6

茨木・高槻が震源地だった為我家は大変な事に…!

その時は慌てて隣の小学校に避難する事に…!

暫くたって家に戻ると家の中はみごとにグシャグシャ……(>_<) ガスもストップ(>_<)

その日一日は、後片づけで大変でした。

あくる日はお稽古日……、余震が続く中思い切って行って参りましたが……。

夜もグッスリ眠る事が出来ず、この年になって初めて地震の恐ろしさを痛感致しました。

ゆかた会までのお稽古は後、一度しかございません。

当日は安心した状態で皆様に、お稽古の成果を観て頂ける様に全力で頑張って参ります。

T.K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都