地域交流の伝統行事

昨年に引き続き今年も地蔵盆のお世話をしました。

町内会長家庭として昨年よりはるかに時間とエネルギーを費やして、企画運営に携わりました。

当日は子供さんたちに楽しんでもらいたい、との思いで組長さんなどと共に励みました。

我が家の息子たちが参加していた10数年前とはすでに行事として変化していますが、これからも京都市の伝統行事として大切な地域の交流の機会を守っていければと思います。

香純

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都