古本市場

先日、みやこめっせであった古書大即売会に行きました。

行ったのは初めてでしたが思っていた以上に本の数も種類もたくさんあり、ひと回りするだけでも大変でした。

人もたくさんいて、結構広い会場でしたが人がいない場所がなくてすごいと思いました。

児童書や絵本などは懐かしいものもあり、見ているだけで楽しかったです。

見終わって思っていたよりも時間が経っていて驚きましたが、良いひと時が過ごせました。

春乃 佳香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都