動物園

19日に動物園に行きました。

平安女学院大学との共同の企画が実施されていて、夜間開園の中スタンプラリーをしました。

動物園自体久しぶりだったので、色々な動物が見れて楽しかったです。

夜間開園という事で、夜の動物園も昼間とは違った雰囲気がありました。

スタンプラリーをしたのも久しぶりで、久しぶりなことが重なってより一層楽しかったです。

中々行く機会のない動物園ですが、またゆっくり動物を見に行こうかなと思いました。

春乃佳香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都