初日の美山雪灯廊を終えて

雪も深々と残ってとても風情ある美山の里での奉納舞踊は感慨深いものがありました。

最後までしかっり奉納舞踊させて頂けたのも関わる全ての方々のお陰であると思えば思うほど感謝と感動でした。

ありがとうございました。

K.T

“初日の美山雪灯廊を終えて” への2件のフィードバック

  1. 上田富雄 より:

    こんばんは^^

    お疲れさん!
    美山町の方達そして(裏方さん)奉納舞踊の達成感が
    感謝・感動に変わったんですね( ^ω^)

    • K.T より:

      ここまでして頂いて良いのかと恐縮しました。。。
      まだまだなのは見ての通りでしたが、前向きな姿勢で踊れているとしっかり踊れたと自負しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都