冬になると

冬になると太ってしまうのです。

体を動かさないから、どうしてもお腹に肉がついてしまいます。

食べてるからだと思うのでスポーツしないとと思っていますが、体がしんどくてなかなかできないですネ。

数年前は、0時までスポーツクラブで体を動かしていましたが、気分がのれなくなっています。

今年の5月の発表会には、すばらしい舞台で、楽しくすごせる事を目標にしていきたいと思っております。

Y.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都