入門いたしました

私は日本の文化を学びたいと思い、色々調べる中で春乃流に出会いました。

私の思う日本舞踊は敷居の高く、一般の人が習えない習い事だと思っておりました。私にできるのかという不安もありましたが、今は勇気を振り絞って入門して良かったと思っております。

それはお家元の丁寧な指導はもちろん、知らないことを優しく教えてくださる先輩方がいてくださるからです。
まだ入門して日が浅いため着物の着方やリズムの取り方・舞扇の使い方など、学ばなければならないことが多いですが、とても楽しいです。

日本舞踊は敷居が高いと思っていらっしゃる方も、是非一度見学に来ていただけたら嬉しいです。
そして一緒に学ぶ仲間が増えたらもっと嬉しいです。

M.N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都