健康管理

・体重測定していますか?

油断していると体重増加します。

町へ出るとマネキン人形がとても美しく見えます。美しいBodyでいたいですね!

 

・食欲の秋になりどうしてもカロリーオーバーになり太ります。

年がいくと足にこたえます。

私は玄関に体重計を置いています。すぐに測定できますがなかなか痩せません。

 

・私は米ではなく玄米を食べています。でも、痩せません。

たぶんケーキや甘い物を食べているからでしょうね…

コレステロールが気になりますが、やっぱりやめられないのです。

 

Y・Y

 

“健康管理” への2件のフィードバック

  1. 上田富雄 より:

    体重もですが、心の健康も大事ですね
    食べたい物を横目で見て我慢してストレスを溜めるより
    美味しい物を食べ
    踊りの稽古で消費すれば、カロリーオーバー分を
    (自己責任・・・!)

  2. サイト管理人 より:

    コメントありがとうございます。
    そうですね!
    美味しいものを食べて幸せな気分になって
    あとはお稽古で発散します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都