休息

最近寒暖差が激しく、今日は暖かくて絶好の観光日和だなぁと思う日もあれば、ここ数日のように大寒波で吹雪いてる日もあって大変ですね。

北海道でも日中も氷点下十何度でしたが、体験した友人によると寒すぎて体力持ってかれるほどの寒さだったとか。
体力使うほどの寒さって!?
そこまで寒いところに行ったことがないので想像ができません。
そんな寒暖差や日頃で疲れた体を休めに温泉に行って来ました。
寒さのお陰か雨が雪になり、降り積もる雪を眺めながら温泉を堪能することができました。
雪と竹林と温泉という最強のコンボ。
やっぱり温泉は癒されますね。毎週入りたくなってきました。
体だけでなく気持ちもリフレッシュして、また明日から頑張れそうです!
香永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都