今年一年を振り返って⑭

2018年を一言で表すなら、始まりと挑戦の年でした。

まだ寒かった頃、着物の着方すらわからないまま勢いで叩いた春乃流の門。

所作のひとつも知らないまま好奇心で飛び込んだ世界でした。

今思い返せばかなりの挑戦だったと思うのですが、後悔はありません。

また、様々な踊りに挑戦させていただき、とても勉強になりました。

目が回ってしまうこともありましたが、沢山の踊りの中で様々な事を学ばせていただきました。

たった一年にも満ちてない日本舞踊歴ですが、とても楽しい時間でした。

今年一年、ありがとうございました。

M.T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都