今年一年を振り返って⑩

はじめてづくしだった昨年と違い、今年はある程度余裕のある年だったと思います。

が、余裕があったといっても去年と比べての余裕。

“比較的”の文字が頭につくタイプの余裕です。

要は今年もドタバタしていました。

ありがたいとこにイベント事に出させていただく機会が多かったのですが、うまく踊れずに泣いてしまったり、うまくいった!と思っても動画を見直したらまだまだだったり…と、頭のなかと実力が噛み合わないもどかしい一年でした。

しかし、イベント事や舞初め、ゆかた会などでさまざまな先輩方の踊りを見させていただいたり、いっしょに踊らせていただく機会をいただけた事で、色々な発見もありました。

実力を身をもって知り、足りないところはここかな…とざっくりとでも気づけたことは、今年の大きな収穫だったと思います。

来年は、ドタバタせずに大人らしく、一歩づつ地に足つけて進んで行こうと思います!

M.T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都