今年一年を振り返って⑤

今年もたくさんの方々にお世話になり感謝しきりです。本当にありがとうございました!

大きく前進した一年です。
自分の今後の考えを大きく動かしたのは6月の本会が切っ掛けとなりました。

恐らくあの大きな舞台で表現出来たことに因り、自分の知らない一面を知り、自信がついたのと周りに振り回されない意思が身に付いたように思えます。

自信がついたなどと言ってますが井の中の蛙、これからも得体の知れないことに直面して行くのだろうと思います。でも度胸はレベルアップしているはずだから自分を信じて前進していけると思います!

一生未熟者ですが、来年も皆様どうぞ宜しくお願い申し上げます。

K.T

コメントは受け付けていません。

便利な何でも屋 京都