今年を振り返って

今年前半は、コロナが減少して5月に予定されている本会が無事出来るよう願いながら稽古していました。

ところが残念ながらコロナが収まらず延期となってしまい、2年の延期は仕方ないものの落胆しました。

その後、御家元から11月におさらい会という形で京都文化芸術会館の和室で発表会を行うと聞き、改めて気を引き締めて稽古しようと思いました。

ところが、10月1日に接種したワクチン後めまいが起こり今も続いています。

来年はとりあえず体調を整え、稽古と体調を両立することを目標にして本会を無事迎えられるようにしたいと思います。

春乃千香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都