今年を振り返って

今年もコロナの影響でイベントの少ない1年になりました。

それでも秋に勉強会を開催できました。

人前での舞踊披露も、他の門下の方々にお会いするのも久しぶりのことでした。

改めて人前で踊ることの大切さも痛感しましたが、無事に開催できたことは本当に喜ばしいことでした。

良い1年の締めくくりとなったのではないかと思います。

ただ浮かれすぎず気を引き締めて、次の年に向かっていきたいとも思います。

春乃佳香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都