今年の抱負⑲

今年に向けて思うことは、ただただ楽しみであるということです!
どんな振りや、どんな曲に会えるのだろうかと好奇心でいっぱいです。
私はまだ踊りに自分らしさを出したくありません。

顔が斜めに傾いてしまうといったような癖が、お家元は私の個性だからそれはそれでも良いと言ってくださったのですが、まだ基礎もできてないので、まずは個性のない正しい踊りを身につけたく思います!
いつかは自分らしさのある踊りを見つけたいとも思いますが、今はとにかく基礎をしっかりさせたいです!

だからお家元には、私の癖をどんどん指摘して下さることを来年も期待しております♪
私はそれをしっかり吸収できるよう励みます!

門下生の先輩方も、どうぞよろしくお願い致します!

R・M

コメントは受け付けていません。

便利な何でも屋 京都