今年の冬は(12月26日投稿)

秋は芸術の秋としましたが、さらにコロナも増えてるので年末年始は引きこもろうと思います!

いつもなら初詣などに出かけるところですが、今年は大掃除をしたり買ってから読めてなかった本を読んだりしようかなー
普段はしないゲームをしてみるのもいいかも。
もちろんお稽古も欠かせません!
お家の中でもやることはいっぱいで、予定を書き出しておかないと忘れてしまいそうです(笑)
春乃香永

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都