京都府のプロジェクトを終えて

先日、京都府のプロジェクトでお家元の補佐として、光華中学校へ行きました。
中学3年生を対象にしたものでしたが、集中し続けるのが難しいようで、教えるのが大変でした。
日本舞踊を体験されたのは全員ではありませんでしたが、少しでも楽しいと思っていただけたら良いなと思いました。
自分の踊りも反省点がいくつかありましたので、次に生かせるように頑張りたいです。
今回の事も良い経験になりました。

 

春乃 佳香

“京都府のプロジェクトを終えて” への1件のコメント

  1. 上田富雄 より:

    こんばんは^^

    お疲れさん!
    中学生と言ってもまだ子供ですしね
    いかに興味を持たせるかが分かれ目ですね( ^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都