一気に

週半ばぐらいから涼しくなると言っていましたが、一気に気温が下がった感じです。

朝晩は涼しいを通り越して肌寒いくらいです。

ここまで寒く感じるようになるのは予想外でした。

数日前まではタオルケットを羽織るので問題なく寝れていたのに、昨日は朝起きたら寒くて布団から出にくかったです。

急いでしっかりした掛布団に変えました。

衣替えもしていかないといけないですね。

春乃佳香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都