リサイタル

秋晴れの爽やかな風に誘われ、10月2日の土曜日府民ホールアルティで行われたソプラノリサイタルに友人2人と行ってきました。

伏見老人福祉センターでコーラスの指導をしてくださっている山口先生の発表会でした。

日本の四季の歌や星野富弘の詩の歌曲集など心に響く歌ばかりでした。

また、ピアノとバイオリンの演奏などもあり心地よい音のなかに身を置く喜びを久しぶりに感じました。

感染予防対策として座席は、1つおきに座る形でしたがほぼ満席でした。

皆さんこういう機会を待ち望んでいるように思います。

来年の春乃流の発表会もこのような形で行えたら、と願っています。

春乃千香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都