パルスプラザを終えて

あんなに大きな会場で舞踊披露をさせていただいたのは初めてで、とても新鮮でした。

また、沢山の先輩方に所作や踊り方を学ばせていただき、とても勉強になりました。

一度の本番であれだけ多くの踊りを踊らせていただいたのも、楽しい経験になりました。

また、なかなか身につかない振りや、格好のつかない振りが多く苦労しました。

本番でも上手くいかない振りがあり、これから更に精進が必要だと思います!

とても素晴らしい経験をありがとうございました。

次の本番である舞い初めに向けて基礎から練習を頑張ります!

M.T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都