イベント

敬老の日のイベントで[げっけい園]に行って参りました着物今日は百歳以上の方の表彰式で…余りにも人数がおられたのには驚きました。皆様、車椅子に乗りながら最後迄私達の着物目て頂き祇園小唄の時には口ずさみされてた方もおられました(^-^)これからも練習に励み次回、又、お会い出来る事を楽しみに頑張って参りたいと思っております(^O^)最後になりましたが先生、参加された門下生の皆様お疲れ様でした着物T・K

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都