イベントでの舞踊披露を終えて

京都市国際交流会館にて開催された「日・タイ・カルチャー・フェアin京都」での舞踊披露が無事に終わりました。
心配していた雨も止み、時折ここちよい風も吹いて緊張していた気持ちも少しほぐれました。
会場入りした時にはすでに大勢の人で賑わい、美味しそうな料理の香りもして思わずそそられました(笑)

お稽古の時も踊りが小さくなってしまう私ですが、今回は落ち着いて大きな振りで踊れたと…
自分なりに出来たかな?と思っております。
フィナーレの曲で足を間違えましたが、さりげな~く何事もなかったような顔で直してしまいました。
やはりまだまだ油断は出来ません!練習あるのみをつくづく実感しました。

演目が終わってタイ舞踊の方々が一緒に写真を撮ってくださり、すこしでも交流が出来たことが嬉しかったです。
また、初めて見るタイ舞踊の手や足のしなやかな動きに見とれてしまいました。
今回このような交流の場所で踊らせていただけたことに感謝しております。
門下のみなさんの応援もいただきありがとうございました。

1475998545360

なかがわ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都