ゆったりと

先日、虎屋さんでお茶をしました。

お茶は煎茶を、生菓子は「小倉野」という嵯峨菊を模したものをいただきました。

お茶も生菓子も美味しかったです。

落ち着いた雰囲気で、ゆったりとした時間が過ごせました。

他にも美味しそうな生菓子があったので、また機会があれば行きたいと思います。

季節に合わせて生菓子も変わるので、季節ごとにも行ってみたいと思いました。

春乃 佳香

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都