ゆかた会を終えて

当日は雨のお天気にも関わらず遠方からも踊りを見にいらしてくれて嬉しかったです。
ありがとうございました。
今回は花と千代の寿の2曲を舞わせていただきました。
やはり本番は緊張して動きが早くなってしまったり出だしの腰が高くなってしまったり反省点が多いですが、全体的には学びも多く良い経験になりました。
うまくいけばかっこいいなと思っていた振付のところで扇が飛んでいきそうになるというハプニングがあり初めて涙が出るほど悔しくて堪らない思いを残した舞踊披露にもなりましたが、今後もこういった想定外の出来事も乗り越えて良い踊りにしなければなと、臥薪嘗胆の思いで精進していこうと思います。
ご来場いただいた方、舞台のご準備くださった方、貴重な場を与えていただき本当にありがとうございました。
y.h

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都