ゆかた会を終えて

ゆかた会に参加できてとても感謝しております。

皆様方の踊りを見学できてとても勉強になりました。

反省は、練習不足です。

これからも、頑張ってお稽古に一生懸命とり組んでいきたいと思います。

次は大きな舞台になりますが、また1つ成長できたらいいなと思っています。

沢山経験させて頂き家元には、感謝しております。

有難うございました。

Y.Y

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

便利な何でも屋 京都